食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月26日 (金) | 編集 |
昨日からこんな感じに体に悪い食事をしております。アップロードファイル

昨日のお昼(ホットドッグとオレンジジュース) 550円
200710261422034

夜ごはん
楊州商人のタイルー麺 980円
20071026142202

こういう角煮がはいっているラーメンにしては珍しく
ラーメンのスープは塩味なんです。
これがまたあっさりしていておいしいの~。
細麺でツルツルと頂きました。

今日のお昼ごはん
宮崎のアンテナショップにて鶏南蛮 550円
20071026142203

このおかずにごはんがついているだけというシンプルメニュー
せめて、おみそ汁でもついていればねぇ~。
お腹はいっぱいになりますが、なんだか物足りない感じがしてしまいます。

なので、こんなものを食べちゃいました。
ドトールのかぼちゃのタルト カフェラテMサイズと一緒に 620円
200710261422032


タルトって実はあんまり食べないんだけど、
たまにはいいのかも。

昨日はゆずライブに行ってきた。
体は大丈夫なんだけど、手が痛いです。

ゆずはやっぱり生で見るのが一番いいね。
4月からはじまるツアーにも行きたいなぁ。
そのためにはまず、お金を稼がないとね。

コメント
この記事へのコメント
ゆずのライブに~羨ましいです!!
いいなぁー(*^o^*)

来年ツアーあるんですね。
楽しみですね☆
2007/10/27(Sat) 22:42 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
>ゆずさん
ライブはとにかく楽しかったです。
来年4月からツアーが始まるそうなので、
日程があうといいですよね。
2007/10/28(Sun) 22:40 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
