食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年10月17日 (月) | 編集 |
父方の親戚からのわけのわからないに、

ずっと1人で対応していたところ、

すっかり疲れてしまった

視聴者の投稿ドラマとか、再現ドラマとかやってる番組の、

バカ親戚とかあったら、投稿できるかも。プププツ(とりあえず笑ってみる)

その夫婦(叔父・叔母)のあまりの強欲ぶりに

その後、メチャメチャ気分が悪くなった。
(胸がムカムカして、はきそうにになった)

せっかくの休みが、くだらない事でつぶれてしまった。


私は江原啓之さんのスピリチュアルメッセージなる

携帯サイトに登録しているのですが、

落ち込んでいるこんな時こそ、活用しなくてはと思い、

早速、いろいろなメニューを試した見た、

その中に、(憑依体質チェック)なるものがあったので、

早速試してみると、憑依体質『強』という結果が・・・。

憑依体質というのは霊にとりつかれやすいという意味ではなく、

周囲の雰囲気に影響されやすい敏感な人をいうらしいです。

落ち込んでいる時にやるものじゃなかった。
そしてその夜。

に尋常じゃない痛みが

10代の頃・・・

あまり良くない気配を感じるとよく

痛くなったのですが、

それに近い痛み、それから耳鳴りが・・・。

夜、食事に行ったとき、魔界の入り口の話を

していたからかなぁ。

そういえば、昨日の夜に限って、うちの猫たちが、

足元と、左腕の近くに寝たがった。

左腕の近くに猫が寝ると、

なぜか痛みがひいてしまう。

猫っていうのは、魔を除ける力があるのでは、

ないかとおもった。

明日は、観劇だし、めいいっぱい楽しんで、

悪い気を吹き飛ばしてきます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
no title
 気分はどぅですか?
もちなおすコト出来ましたか?
親戚や義父母の理不尽さってたまにカチンとくることありますよね。
2005/10/17(Mon) 17:15 | URL  | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
たんぽぽさん
ご心配おかけしました。今はかなり復活してます。(^0^)/ おいしい食べ物があれば、すぐに気分も晴れちゃいます。$P*
2005/10/17(Mon) 19:21 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
