食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月30日 (金) | 編集 |
先日の定食屋から一転、今日はちょっとカフェごはんです。

朝 スタバ 豆乳パンケーキ ベリーソース掛け 340円と
   ラテのショートサイズ 310円
20071130142618


パンケーキって、時々無償に食べたくなるんです。
豆乳でちょっとヘルシーなのに、大量のクリームがついているので、
実はあんまりヘルシーじゃないかも。
少なくてがっかりよりは、前々イイケドネ。
まぁ、朝なので当分は脳の栄養ってことで。


佐世保バーガー ZATS BURGER CAFE

20071130142621


佐世保バーガーレギュラーサイズのセット ポテト、ドリンクつき 1100円
国産牛100%パテ+チーズ+エッグ+ベーコンの全部入り

もってきてくれた店員さんが、
『思いっきりつぶして、ソースを染み込ませて食べてください』とのこと、
そのとおり、思いっきりつぶして食べました。
焼きたてのハンバーガーと揚げたてポテトって、
何でこんなにおいしいんだろう。
店舗内部もおしゃれな感じ。
ただ、踏み切りのそばなので、音はきになりますが、
でも、意外に落ち着けます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
