食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月04日 (火) | 編集 |
気を抜いていたわけじゃないけど、
気がつけば、12月も4日も過ぎている~。
はやいもんだ。

昨日は、有楽町にできた新しい劇場
シアタークリエで上演されている
『恐れを知らぬ川上音二郎一座』を観てきました。
約3時間半のお芝居は、
とにかく面白くて笑いっぱなしでした。
昨日、三尺三寸箸に行ったのは、
観劇前の腹ごしらえだったのです。

閉演後、のどが渇いたので、
近くのお店で、パフェなど食べてしまいました。

チーズとベリーのパフェ 504円
200712041427074


その後、新しくできたに移動し、イトシアへ。
クリスピー・クリーム・ドーナツでドーナツを購入。
新宿にもあるんだけど、一度も入ったことがなかったのです。
1人で並ぶの嫌だったんだもん。
待ってる間、試食としてオリジナルグレイズドが
1人一個ずつ配られます。
たしかに、今まで食べたことのないようなフワフワ感でした。
甘いけどね。

20071204142705


同じフロアにある横濱 蒸龍で夕飯を食べて帰りました。

200712041427072


ちょっと食べすぎなので、今日はうどんです。
とかいいつつ、うどん意外にかき揚丼も食べちゃってる。
ダメじゃんあたし。

20071204142707


コメント
この記事へのコメント
師走なんですよね~。
あまりに早くて気が付けばって感じのこの頃です。
うたまるさんお芝居みてたくさん笑って
食事もおいしいですよね。
2007/12/05(Wed) 11:21 | URL  | ren #-[ 編集]
>renさん
大人になるとなんだか早いですよね。
師走… 年が明けてもあんまり変わらないのに、
何故か世の中あわただしい感じになりますよね。

おいしい食べ物と、良いものを観ると、
ストレス解消になります。
いけないとすっごいストレスです。
2007/12/05(Wed) 15:23 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
