食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月10日 (月) | 編集 |
近くのスーパーで開催されていた駅弁フェア-にて
購入した広島の《夫婦あなごめし》 1,050円

200712101404212

なぜ夫婦なのかといえば、2尾の穴子が乗っているからだと思うんですが、
違うかしら。。。
穴子の骨を上げたおせんべいが入っているのですが、
これがなかなか美味。
肝心のお弁当も、味付けが濃くなく、
いろいろ試した中では、これが一番好きです。


20071210140421


社員に撮るとなんでこんな顔になっちゃうのかしら??
直前まで、結構可愛い顔してるのに。
ぶーたれてるわ~。

コメント
この記事へのコメント
<あっ、なんて猫相の悪い(笑)
でも、私、犬はブーッとした顔のパグやフレンチブル
猫も、目つきが悪~い子が好きなんですw
この子は、かなり癒される☆
駅弁フェアーって凄く惹かれるんですけど
食べてみると、思い入れほどじゃなかったりするよね(^^;)
2007/12/11(Tue) 15:12 | URL  | りぼんねこ #-[ 編集]
>りぼんねこさん
虎次は、普段もうちょっと可愛い顔してるんですよ。
飼い主の欲目ではないと思うんだけど。。。
ただ、カメラが嫌いなのか、フラッシュが嫌なのか
撮るとこんな顔になっちゃうのです。

駅弁は見た目はおいしそうだけど、
食べると何てことないのよね~、
でもこの駅弁は結構いけますよ。
2007/12/12(Wed) 13:06 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
